natural whitening N

ホワイトニングが初めて

オープニングキャンペーン中のカジュアルプラン

オープニングキャンペーン中のカジュアルプラン

2021/11/17

ホワイトニング初体験

綺麗にトーンアップ

皆さんこんにちは、蓮田のセルフホワイトニング専門店NaturalWhitning Nですyes

ご来店いただいてる皆様ありがとうございます!どれくらいトーンアップしたかのお写真の紹介も少しづつさせていただけたらと思っております。

今回はホームページのトップページでも紹介している方のお写真です。

35歳男性で、毎日コーヒーやお茶を1~2飲むそうです。

以前は紙たばこでしたが、電子タバコにしたそうです。

ホワイトニング経験は無しです。全体的に少し黄色味をおびていて、くすんだ感じがありました。

カジュアルプランを体験していただきました。8分×2照射でトーンアップできます。

仕事柄人とお会いする機会も多いそうで、歯のホワイトニングは気になっていたそうですが、歯科医院に行く時間はないし、値段高価で、しみるのは怖いと思っていたそうです。

そんな時に、当サロンを知り、ご来店くださいました。

説明も含め45分で行っていきます。

時間も短く、痛みもなく、安価ですし、綺麗な自然の白い歯になって大変満足していただけました。

今回は8分×2回照射のカジュアルプランでしたが、次回はメンテナンスといった形で、1か月後に8分×3回照射のプレミアムプランをやりたいとおっしゃってました!なんて美意識の高い!!詳しくはメニューからご覧ください!

セルフホワイトニングは歯科医院のホワイトニングとは違い、ご自身で行っていただくホワイトニングです。難しいことはございませんのでお気軽に言ってください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。