natural whitening N

キレイな歯が一番のおしゃれ

キレイな歯が一番のおしゃれ

キレイな歯が一番のおしゃれ

2022/06/20

キレイな歯が一番のおしゃれ

オシャレな人は知っている

皆さんこんにちは🦷✨蓮田のセルフホワイトニング専門店Natural Whitening Nです✨

コロナ過でのマスクはおしゃれの一部となっていました。

可愛い物から、カッコいい物まで!!

今、気温も高くなり、マスクを外してのスポーツの推奨や会食等も制限が緩和されてきましたね。

マスクを外すと気になるのは、ご自身の歯。

今からでも遅くありません、セルフホワイトニング専門店で歯を白くしませんか?

皆さんこのフレーズ聞いたことありませんか?「芸能人は歯が命」

当時は真っ白な歯が芸能人は当たり前でした。やはり歯が白いと見た目年齢も若くなりますし、清潔感もありますよね。

今や芸能人でなくても「歯が命」です。

いくら最新のファッションやメイクでバッチリキメていても、歯の色が黄ばんでしまっていると様々なイメージダウンに繋がりますcrying

例えば、不潔に見える、老けて見える、だらしない、暗い、好きな人でも冷める。なんてことがあります。ついつい優先順位が低くなってしまいがちな歯のケア。

日本は先進国でありながら、歯科への意識が低く、デンタルIQが他の先進国に比べて、まだまだ低いのが現状です。歯の白さという部分で欧米圏は日本だと歯科医師や医師免許がないと取り扱えない薬剤を使用したホワイトニング商品がコンビニでも気軽に買えて、子供のころからホワイトニングに対する意識がとても高いです。

あなたの歯は大丈夫ですか?

美容やファッションのことを考えるように歯の事も考えてみてください💕

キレイな歯が一番のオシャレです🦷✨

先日、意識が高いとても素敵な方がご来店くださいました✨

次回ご紹介いたしますねheart

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。