natural whitening N

歯がしみるとホワイトニングできない1?

歯がしみるとホワイトニングできない!?

歯がしみるとホワイトニングできない1?

2022/05/07

知覚過敏でもホワイトニングできるの知っていましたか?

Natural Whitening Nならできます

皆さんこんにちは🦷✨

蓮田のセルフホワイトニング専門店Natural Whitening Nですsmiley

日に日に気温が高くなってきて、夏日の日もありますね。

先日はかき氷を食べました🍧今年入っての初氷💕美味しかったです✨

さて、よくご質問いただく中に、知覚過敏でもホワイトニングできますか?といったご質問があります。

答えは「はい!!できます!!」

Natural Whitening Nで使用している、ホワイトニング溶液はしみ方痛みはありません🦷

オフィスホワイトニングやホームホワイトニングで使用される過酸化水素は、歯周病の治療にも使われている安全性の高い成分ですが、薬剤の濃度が高い分、歯の状態によっては染みるような痛みを感じることがあります。

一方セルフホワイトニングで使われているのは、食品などにも含まれる「酸化チタン」という安全かつ歯に優しいホワイトニング溶液です。

酸化チタンを付着した歯にLEDライトを当てることで歯の表面についた汚れを落とし、歯が本来持つ自然な白さへと戻していくのがセルフホワイトニングの仕組みです。

着色汚れを落としたい方や、自然な白さを目指したい方から人気を集めていますyes

Natural Whitening Nでは、食品や歯磨き粉にも使用されている安全性の高い無機化合物「酸化チタン」を使用し、効果と安全性の両面にこだわった「しみない・痛くないホワイトニング」を実現しました。

歯の表面に付着した着色汚れを落とすことで、歯本来の自然な白さが手に入るだけでなく歯の表面をコーティングして汚れの再付着を防ぐため、ホワイトニング直後の飲食も可能です。

初回はカウンセリングを含む約1時間、2回目以降は最短30分でご利用いただけます。

お仕事帰りやちょっとした隙間時間に、お近くの店舗で「しみない・痛くない・30分で簡単」なセルフホワイトニングを体験しませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。