natural whitening N

受付がクリスマス仕様に

受付がクリスマス仕様に

受付がクリスマス仕様に

2021/12/04

Natural Whitning Nにも小さなクリスマスが

もうすぐクリスマス

皆さんこんにちはsmiley蓮田のセルフホワイトニング専門店Natural Whitening Nですheart

もう12月ですね。あっという間の一年間でした。

蓮田の駅前も夜はイルミネーションで綺麗に輝いていますlaugh

デコレーションされているおうちもチラホラあってとってもワクワクしますね!

当サロンの受付もクリスマス仕様にしてみましたheart

小さくてかわいいクリスマスツリーです!!

このツリーのオーナメントはオーナメントボールですが、昔はオーナメントボールではなくリンゴを飾っていました。
リンゴは、アダムとイブが食べた「知恵の木の実」を象徴しているといわれ、「幸福」や「豊かな実り」の願いが込められてツリーに飾られるようになったそうです。

皆さんのご自宅に飾ってあるツリーのオーナメントには何が飾ってありますか?

好きな飾りはありますか?

うちのオーナメントには私の大好きな食材が飾ってありますcheeky

クリスマスツリーを見ると気分も上がりますね。

さて、年末になるとイベントが沢山ありますよね。イベントに向けて歯のホワイトニングをして、より気分をあげていきませんか?

セルフホワイトニングはご自身でブラッシングをおこない、薬液を塗布していきます。そしてLED照射でホワイトニングを行っていきます💎少しでも心配事や不安があれば何でも言ってください👍ご質問ご相談受け付けておりますので、是非ご連絡ください!セルフホワイトニングは歯科医院のホワイトニングとは違い、陶器のような真っ白ではなく、ご自身の本来の自然な白い歯に戻していきます💎💎💎

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。