natural whitening N

年齢による歯の黄ばみ

プレミアムプラン体験

プレミアムプラン体験

2021/11/26

プレミアムプラン体験

ホワイトニング初めてです!

皆さんおはようございますsmiley蓮田のセルフホワイトニング専門店NaturalWhitning Nですyes

ご来店いただいてる皆様ありがとうございます!今回もトーンアップしたお写真の紹介をいたします。

66歳の女性で喫煙者です。紙たばこを吸っています。コーヒーは1日2~3杯。

今回はプレミアムプランを体験してもらいました。

全体的に黄色味を帯びていた歯がご自身本来の自然な白い歯に戻っています。

歯の象牙質は年齢が上がるにつれて肥大していきますので、歯が黄色味を帯びてきます。

個人差はありますが、プレミアムプランではしっかりと白さを実感していただけます。

プレミアムプランは特殊なスポンジで頑固な汚れを落とし、ホワイトニングの溶液を付け、

8分×3の照射になります。カジュアルプランやベーシックプランは8分×2の照射になりますが、プレミアムプランは照射回数が1回多くなります。
白さを実感できる溶液を使用するので、一気にトーンアップしたい方や、加齢によって象牙質が肥大し、黄ばみを帯びた歯などにおススメです。

加齢による歯の黄ばみについても、次回お話ししようと思います。

セルフホワイトニングは歯科医院のホワイトニングとは違い、歯の象牙質までホワイトニングするのではなく、表面のエナメル質の汚れを浮かして落としていきます。個人差はありますが、自然な白い歯になります。

また、ご自身で行っていただくホワイトニングです。難しいことはございませんのでお気軽に言ってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。