natural whitening N

ホワイトニングサロンに届いたお祝いのバルーン

素敵な人からの贈り物

素敵な人からの贈り物

2021/11/11

素敵な人からの贈り物

サロンに届いた素敵なバルーン

皆さんおはようございますsmiley蓮田のセルフホワイトニング専門店ナチュラルホワイトニングNですheart

今日は素敵な方からの素敵な贈り物のご紹介をいたします!

蓮田の蓮見歯科医院様からお祝いのバルーンをいただきました!!

蓮見歯科医院は蓮田の駅前に2001年に開業なされて、多くの方が信頼している素晴らしい医院です。最新の設備が整っており、院長先生も歯科衛生士の方々も素敵な方です。

蓮田市東の蓮田駅より歩いて0分の蓮見歯科医院です。インプラント治療は当歯医者へ。 (hasumi-dc.com)

当サロンにホワイトニングに来ていただいた方で、お口の中で気になることなどございましたら、ご紹介させていただいております!

また、私の息子が空手を習っているのですが、蓮見歯科医院の衛生士である、蓮見智子様はそこの空手の代表指導員もなさっています。

色々な分野で活躍されていらっしゃる方でとても信頼しております!

蓮見智子MrsGlobalEarthJapan栃木初代GP(@hasutomo727) • Instagram写真と動画

当サロンのセルフホワイトニングは痛み無し、食事制限無し、短時間、安心安全です。

セルフホワイトニングで自然な白い歯になったら是非歯科医院でのお口のメンテナンスもいかがですか?

ナチュラルホワイトニングNではお気軽にご相談も受けつけております!

是非ご予約ください!

Natural Whitening N予約サイト (reserva.be)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。